預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケルベロス洗う

今日こそケロをシャンプーしよう!と朝から
意気込むもやっぱりプロに頼もうと往生際悪く
あちこちTELするも空いておらずキャンセル待ち。
とりあえず肛門腺と爪きりだけ予約させてもらいました。

トリマーさんいわくケロの肛門腺はちょっと奥
まっていて出しにくいと。ですよねー
預かり何度もチャレンジするもケロに悲鳴をあげられるわ
激暴れされるわであんまり絞れなくて
ケロってば眉毛下げちゃって困った顔して
もうやめろやーみたいな顔するし
プロにお願いしてよかった♪
その後おうちでシャンプー
今日も耳垢ごっそり
フリーにすると大暴れ
b0210702_1849214.jpg

ちょこまかちょこまかまともな写真が撮れません
あまりの暴走っぷりに「いったい何が目的なの?」
とか仮父に言われてました
b0210702_18504813.jpg
b0210702_18504519.jpg

ソファーはのぼらないんじゃなくて登れません。。
b0210702_18515875.jpg

やっと立ち止まった。。
スザンヌ、ケロと一緒にするとハッスルしてプロレスが始まり
足によくないので今日は仮父に抱っこしていてもらいました
b0210702_1853737.jpg

b0210702_1853399.jpg

b0210702_18553932.jpg

b0210702_18574571.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お散歩お休み中のスザンヌ夕方やっと室内でうんさんしてくれました
久々の室内ウンチ、ご飯食べて押し出されちゃったみたいな・・
4食分也。
※ケルベロスは犬親様を募集しています。お申し込みはドッグレスキューHP迄お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-15 19:03 | 8-ケルベロス