預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

様子が変、スザンヌ病院へ

行きました。後ろ左足の様子が変。
かばうように歩き浮かせて歩いたり
ついてても他の足がパーに開いてるのに左足だけ
すぼめた感じ。昨日の散歩までは普通だったのに・・・

病院で実際に歩いているところを診てもらったりして
骨折や脱臼ではなく、部位は膝を痛めてるのではとの
ことで注射とお薬をもらって帰りました
(■覚書・・・消炎鎮痛剤の注射1本(メタカム)、お薬10日分1日1回(リマダイン))

お散歩は足の状態が良くなるまではお休み、
膝に負担をかけない生活をとのことでした。
b0210702_17533569.jpg

いまやうんちは外派のスザンヌ、ピィーンチっ!!

コンドロイチングルコサミンの量をもうちょっと増やしてみようと
思いました。フードは3ヶ月目安で変えてますが今の
フードはちょうどアボダーム・シニア。
昨日2.4キロパックを買ったばかり。
コンドロイチン、グルコサミンも普通のフードよりは多め
それにサプリを加えて
苦手な計算をしています。

帰宅して処方されたお薬を調べてみると、リマダインは
副作用が多くて怖い・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-14 17:57 | スザンヌ(うちの子)