預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケロ夜中の散歩へ

先日の晩御飯芋!
b0210702_9393041.jpg

旦那が不在のときはこんなメニューもありなのです☆
鳴門金時うまかった♪

旦那が帰国したので久々にみんなでお散歩
うんちを拾う為ケロのリードを仮父に持っていてもらったら
仮父に必死によじ登ろうと試みるケロ
b0210702_9422683.jpg

b0210702_9423575.jpg
b0210702_9424169.jpg

預かりが再びリードを持つと何事もなかったように
テケテケテケテケ歩き出しました、謎。
ケロの爪がだいぶ伸びていた、切らなきゃね
私がやると必死に抵抗するからプロにお任せする予定
まっケロは抵抗してもかわいんですがね☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
※ケルベロスは犬親様を募集しています、譲渡条件をお読みの上
 ドッグレスキューHPまでお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-14 09:51 | 8-ケルベロス