預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ザヌリンピック?

レオタードみたいでザンヌかわいー
b0210702_2022251.jpg

あすいません・・
今日は友人が遊びに来てくれました
スザンヌ大喜び。
友人の膝の上をずっと占領しておりました。
b0210702_19435478.jpg
b0210702_19432949.jpg

おやつが待ちきれなくてヨダレたらしちゃったり
おみやげもたくさんありがとう。。。
b0210702_19442083.jpg

ケロ若干うなってましたが来客にも慣れてきた様で
徐々に唸りも減ってます
まっケロは唸ってもかわいいんですけど☆
b0210702_19455485.jpg


夕方散歩でコーイケルホンディエという
日本ではめずらしい犬種に出会いました
本物初めて見たかも。。
その子にちょっと手を掛けられたらザヌ子
めっちゃガルってました。
いつもはさんざ預かりっ子を踏み台にしてるのにねー
その後爆睡
b0210702_19451119.jpg

ブヒブヒ寝てました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ケルベロスは犬親様を募集しています。お問い合わせは
ドッグレスキューHPまでお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-12 20:03 | スザンヌ(うちの子)