預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

2013チャリティーカレンダー作ります!

えりか今晩あるこさん宅へ戻って行きました。
引渡し場所であるとあるの駅の改札で
ワイハ帰りのあるこさんが一言、

「えりかはセレブで売り出していこうと思ってたんです・・」

あらまっ!!!
熊五郎だのえりかどんだの預かり言いたい放題で
すっかりイメージ壊しちゃった系?!
プププっ!041.gif

さて~
↓↓↓ ドッグレスキューからのお知らせです ↓↓↓
ドッグレスキューの2013年のチャリティーカレンダーを作成をします。
幸せになった子達の可愛い&元気な姿の犬写真のご応募をお願いします。

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。

【写真のご応募についてのお願い】

1、お写真は1ワンちゃんにつき1枚となります。
2、今回はメールでのご応募のみとなります。(郵送でのご応募はご遠慮ください)
3、携帯でのお写真は画像が悪くなるので出来るだけお避け下さい。
カレンダー用写真 応募期間:8月1日から8月31日

ドッグレスキューHPのフォームからお申し込み下さい、折り返しお返事させて頂きます。

私もスザンヌの写真応募します☆
着ぐるみ着せようか素のスザンヌでいこうか迷い中。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村ケルベロスはドッグレスキューの保護犬です、犬親様を募集しています。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-07 23:08 | お知らせ・お願い