預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

久々の登場ケルベロス♪

お盆は旦那の実家に帰省の予定が、
急遽出張が入りインドネシアへ行ってしまった!
(インドネシアってナシゴレンしか知らんわ!)
どうしてくれるのーあたいの夏休みぃー
突如暇に・・・
まっいろいろやりたいと思ってたことやるからいいし。
ニンジン植えたりマナーベルト作ったり
と、とっても地味な作業ですが。。。

さて、えりかどんの滞在ですっかり影が薄くなってるケルベロス
b0210702_2123221.jpg

怒りん坊に仕立て上げてもかわいいね。。
トイレットペーパーの芯さえもおもちゃにしちゃいます
預かりによじ登ろうと必死です
b0210702_2134223.jpg
b0210702_2135560.jpg
b0210702_2135939.jpg

よく遊びよく走りよく甘え
とってもかわいいぶりっ子BOYケロちゃんです!
※ケルベロス、えりかは犬親様を募集しています、お問い合わせはドッグレスキューHP迄。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-06 21:12 | 8-ケルベロス