預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

えりかどん滞在4日目。

あるこさーん、えりか何だかんだでしっこうんち毎日しておりますのでご安心を!(あ、今日はまだです)
(えりかは普段はあるこさん宅でご縁を待ってます)
サークルの中やフリーの時突然ドテっとひっくり返って
へそ天?背中かゆい?ゴロゴロしてます、
ドスっと鈍い音でびっくりします4.5kg。
b0210702_2021563.jpg

手をかけながらちゃっかり伸びたり
b0210702_20233313.jpg

トイレ待ちのえりかに話しかけると一応尾っぽだけ
プリプリしてくれます。。。
決めポーズ
b0210702_20254778.jpg

サークル越しではすっかり友好的な面面。
b0210702_20272165.jpg
b0210702_2027622.jpg
b0210702_20274232.jpg
b0210702_20272637.jpg

犬ってすごいですね。
これで一緒にしてザヌ子がマウントなんてしようものなら
また話は違ってくるのでしょーが。こわーっ!

デカチワランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
※えりかは犬親様を募集してます、お問合せはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-03 20:31 | 未分類