預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケロとえりかとスザンヌと

チョロQ(ケロ)毎日爆走してます。。
最近は弱いのに先住チワワに積極的に挑んでいってます
b0210702_2185619.jpg

b0210702_2191477.jpg
b0210702_2192286.jpg
b0210702_2110462.jpg

が終いにはのられます
窓を一日中閉め切っているせいか遠吠えも封印です。

えりか移動してきた日はクレート越しにケロとスザンヌに対して
少々威嚇してましたが慣れてきたようで今日は柵ごしに
しっぽ振ってごあいさつしてました。
怖いから一緒にはしないけど。
今のところ3吠え1唸りって感じです。
b0210702_21131540.jpg
b0210702_21134710.jpg

突っ込みどころ満載!なのかと思いきや
今のところとっても良い子です!

今日突然パイナップル(年に一度食べるか食べないかのフルーツ)
b0210702_21162919.jpg

が食べたくなって八百屋で買いました。美味しかった。。
甘いにおいに釣られてやって来たスザンヌ
b0210702_21164022.jpg

ザンヌかわいぃーーー053.gif
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
※ケルベロスとえりかは犬親様を募集してます、お問い合わせはドッグレスキューHP迄。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-02 21:20 | 8-ケルベロス