預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

今日のえりかドンと募集再開

見た目はワイルドな柄のえりかですが
よーくみるとお目目くりくり黒目がちで
かわいいお顔をしています。
b0210702_20174925.jpg

4.5kgとビッグサイズはただ今ダイエット中ですが
体格も大きめです。体高も高いです
前回の譲渡会では後半ガウガウしたとのことで
隔離&スタッフにはえりか様と呼ばれてました
のでちょっと様子見したくてお一人様フリーに
したところ、まさかのうんこ・・・
b0210702_20195766.jpg

うんちは2、3日に1回くらいが定番らしく昨日したので
まさかの2日連続!
でもちゃんとシートの上で出来ました。。。
のそのそとフリーを楽しみました♪
b0210702_20222160.jpg
b0210702_20221842.jpg


あ、ケロンパ募集再開となりました~
b0210702_2023910.jpg

※ブログランキング「デカチワワ」部門に入部しました~(1週間限定)
 ↓宜しければクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
※ケルベロス、えりかはドッグレスキューの保護犬です、犬親様募集中。
 お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-01 20:30 | 未分類