預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

到着してます

本日あるこさん宅からやってきたロングコートチワワの
熊五郎。
じゃなくて、えりかさん
いきなりクレート内大量うんこと共に登場!!
フロントラインしたばかりだからしばらくシャンプー我慢。
そんなにまみれてなかったからよかった。。。
駅前のとあるスペースをお借りしてリードを装着して
急遽お散歩で帰りました。
約1週間のショートステイです、どうぞよろしく。
お散歩はまだ未経験とのことでしたが結構普通に歩けました
ニオイかぎの余裕もあって初めてにしては上手

貫禄たっぷり♪
b0210702_22281839.jpg
b0210702_22284238.jpg
b0210702_22284220.jpg

スザンヌが小さく見えます。。
おしっこも何とか出た!
個性的な感じのチワワさんです♪
預かりは結構好きなタイプ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※えりかはドッグレスキューの保護犬です、お問い合わせはドッグレスキューHP迄。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-31 22:52 | 未分類