預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

祝・正式譲渡☆

昨日は月1回のドッグレスキューミーティングでした
ミーティングの後上期お疲れ様会へ参加しました。
基本みんな犬好きなのでね、マニアックなワンコ話等も
できて楽しかったです。。
そしてお腹が痛いよ・・・・・・・
昨夜中から猛烈に下しておりますトイレから離れられません・・
休日でよかったけど・・・特別に腹が弱いとかではないのに
何か?あたったのでしょうか?皆様大丈夫でしょうか?
ただ今絶食中。

そんな話はさておき、トライアル中だった我が家預かりっ子さやかさん
この度正式譲渡となりました。
トライアル中もまめにご連絡を下さり預かり安心しきっておりました。
預かりっ子のトライアルが決まるととたんに手を抜き
ブログ更新を怠る預かり・・・
すみません、何度もご連絡を頂いていたのに、自分だけ読んで
喜んで満足してしまって、皆様に報告出来ておりませんでした。

本当に本当にご家族皆でさやかのちょっとした変化に喜び、
愛情たっぷりに接してくださっているのが手に取るようにわかって
あぁ素敵なお宅の子になれて良かった。。と頂いたメールを
読みなおしては感慨にふけってました
かわいいかわいい元気に良い子にしてると言ってもらえます。。。
うちではちょっと吠えただけで預かりに舌打ちされたり
うるさいっ!と怒られたりできっとストレスもあったであろうさやか、
人が大好きだけどビビリなところもありましたが
本当のご家族とわかったのでしょうか、預かり宅よりほっぽど
早くに馴染んでいました。一人っ子の幸せお嬢様です☆
b0210702_14375610.jpg
b0210702_14372914.jpg

お名前はさやか改め、『まりも』ちゃんです。。。
K様、まりもちゃんと末永くお幸せに今後とも宜しくお願い致します。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-29 14:53 | 7-さやか