預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

膝に乗りたくて

夏派ですが毎日暑いですね。
風疹の抗体検査に行ってきました
過去に予防接種したかも風疹にかかったかも
記憶が曖昧、念の為。自費診療で¥6600で出来ました

スザンヌ人間が食事をしてると膝に乗りたくて立ち上がって
手をかけてきます。ちょっと無視してるとワンっ!ワンっ!!と
勇敢に吠えます
この要求吠えが聞きたくてファーストアタックはついつい無視しちゃいます。

保護犬時代のスザンヌは全くと言っていいほど吠えませんでした
最近は嬉しい時、何かを訴えたい時、吠えます
いいのもううちの子だから。
キュンキュンワンワンかわいいんですもの053.gif
この状態をうちでは「キュンザヌ」と呼んでます。

念願の膝乗せをすると食卓の上の食べ物に釘付けになったり
無理やりテーブルにアゴをのせてきます
b0210702_21381390.jpg
b0210702_2138192.jpg
b0210702_2138464.jpg

そのうちオネムになり
b0210702_21393596.jpg

ブヒブヒ寝ます。。
b0210702_2140920.jpg

でも食べ物の音ですぐ目を開けます!
b0210702_21405549.jpg
b0210702_2141436.jpg

日の入りみたい。。。
ザンヌかわいぃーーー!
b0210702_21413798.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-25 21:48 | スザンヌ(うちの子)