預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケロの得手不得手

明日はお天気が微妙ですね
午前8時頃にドッグレスキュー代表のブログで開催有無が
発表されますのでお手数ですがご確認下さい。
預かりの譲渡会参加はいつもほぼ土曜日固定
ですが今年にはいって雨天中止が土曜日に多く
よってまともに参加してません・・

ここでケロっぴのおさらい~
b0210702_20584142.jpg
b0210702_20581476.jpg

・走り回ってやんちゃで元気いっぱいイタズラもしますので誤飲に注意
・ワンコとも遊べるし一人遊びも出来ます
・男の人に慣れるまで時間がかかります、縄張りエリアでは初対面
 の人や子供の声にも唸って吠えます
・救急車に反応して遠吠えします
・お留守番は静かに出来ます
・始めのうちはマーキングがありますがトイレシートの認識あり
・ちょっとぽっちゃり(預かり宅で体重が一切減ってないことが判明・・・・・・・・)
・お耳が汚れているのでこまめにお掃除する必要があります
・お散歩は練習中(だいぶ歩けるようになってます)
・お手入れはさせてくれますが抵抗することもあります
・いびき有
・とってもかわいらしい性格で愛嬌もあります、裏表があったりとかはありません
・♂ですがベビーフェイスでかわいいお顔立ち

あ、先日英語の勉強していたら英語の音声がなった瞬間から
めっちゃガルガル唸って吠え出しました。英語は苦手か?
うるさくってなんにも聞こえなくなりました

いろんなケロを丸ごと受け止めてくださる犬親様を募集しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-20 20:59 | 8-ケルベロス