預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

今週末は譲渡会です

b0210702_23443924.jpg

今週末土曜日は自由が丘、日曜日はハウスクエア横浜で譲渡会です
ぜひ保護犬に会いに来て下さい。
譲渡会情報詳しくはドッグレスキューHPを参照下さい
週末に備えて今日ケルベロスのシャンプーを終わらせました
ぜぃぜぃ・・次回は絶対プロに任せる・・・
預かりにとってケロのシャンプーはやっぱり大変・・・
ポメラニアン級なのでしょうか?
とにかく毛が分厚くて地肌が見えなくて太いボディ
水は弾くのになかなか乾かない
超吸水タオルでしっかり拭いたと思ってもケロがブルブルすると
超大量の水が飛んできます
ドライヤーの時間はその他のチワワさんの2倍以上かかります
なのでその分もっさり毛も抜けます
ブラッシングしてから洗ってもあっという間に排水溝が詰まります
頻繁にお掃除しても部屋中ケロの毛の塊があちこちふわふわーっと落ちてます
その点ご理解下さい未来の里親さま~~~
でもやっぱりかわいさ抜群♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
昨日の記事に書き忘れましたが、ケロお散歩中に男の人が
前から歩いてくると固まります。その人とケロと目が合ったりすると
ケロにウットリ見つめられたと誤解されてあら~かわいいね~って
しゃがみこんで触ろうとする人がたまにいます
違うんです~
ケロを抱えてあわてて立ち去る預かりかなり感じ悪い感じになってます・・・
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-19 23:44 | 8-ケルベロス