預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

くつを買う

ザヌザヌのくつを買いました
計8個(2人前)買ったのですが家の中で
履かせてみると噛んでとろうとしてました
ボクサーみたいでかわいい~なんて写真撮って
喜んでましたが、本犬は明らかに嫌そうです
いざ散歩へ
b0210702_19544851.jpg

b0210702_1955341.jpg

行ってみたところ・・・
明らかに歩き方が変
いつもはゼンマイ仕掛けみたいにテケテケテケテケ高速で歩くのに
時々止まったり、マーキングもしばらくしなくて様子が変
それに前脚のくつのつま先が引っかかって転んだりして
うーん無理か?慣れの問題か??
旦那いわく、大好きな散歩なのにかわいそうだと

むぅ・・・そもそもなんで買ったかと言いますと
・1日何回もワンコの脚を洗っていいのか?
・スザンヌは脚洗いがキライ
・避難用(災害時用)

だったと思うのですが、だからくつにも慣れてもらわないと!
とくつの必要性を話すと、
「避難なんて抱えて逃げればいいじゃん」
だって。
確かに・・・小さいからね
b0210702_2011684.jpg

こうして靴は1日体験に終わったのであった
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-17 20:07 | スザンヌ(うちの子)