預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

さやかトライアルスタート

快晴の今日、都内某所でお見合いでした。
さやかをご希望くださったご家族様はご自宅で自営業を
営んでいるご一家様。
到着すると家の前で待っていて下さいました。
さやかをトイレサークルにいれ隣の部屋でお話させて頂きました
途中さやかを見に行くとしっかり両方トイレ済。
トイレシートがたたまれていて奇跡的に踏んづけを
免れてました。。。

人が大好きだけど少々臆病なところもあることや
出血が長らくあってお散歩の練習があまり進んでいない事
などお話させて頂きました。

ワンコとの生活が初めてのご夫婦様、ご質問も
たくさんくださりとても真剣に考えてくださっていました。
ご近所の方もさやかのことを楽しみにして下さってるのだとか。。。

みんなでさやかのところへ戻りサークルの扉を開けるも
もじもじしちゃって出たいけど出れないみたいなもじ子っぷり。
b0210702_216987.jpg
b0210702_216453.jpg

ご用意いただいたハーネスをつけ新しいクレートに
出たり入ったり
b0210702_2174248.jpg

b0210702_21363133.jpg

へっぴり腰でご主人様に撫でられるさやか。びびりっぷりをアピール
b0210702_21344297.jpg

b0210702_21101556.jpg
b0210702_21102896.jpg

さやかの到着を楽しみにして下さっていました
b0210702_21131740.jpg

ご準備もばっちり
b0210702_21143091.jpg
b0210702_21145468.jpg
b0210702_21145333.jpg

b0210702_21152211.jpg

会にフードをご寄付くださいました。有難うございます。
b0210702_21163786.jpg

そして最後にまさかのサプライズ!
b0210702_21173746.jpg
b0210702_21174750.jpg

預かり、だだだだだだだだだ大好きなんです!!!!!
以前預かりブログで満願堂の芋きんつばが好物と書いた
記事を読んでわざわざご用意くださってたんですよ!
超感動。
&ぴちぴちの桃
b0210702_21195747.jpg

預かり宅ではめったに食卓にのぼらない高級フルーツです
あぁ何かとても嬉しい・・・

とてもあたたかいご家族のもとでさやかトライアルスタート
この上ない幸せ生活が待っていると確信しました。
まずはトライアル。

ルンルン帰路へ
芋きんをたくさん頂いたので社宅に住むお友達にも
おすそ分け。スザンヌにもほんの1かけ
b0210702_21244515.jpg
b0210702_21245677.jpg
b0210702_2125113.jpg

預かりはお茶と共に、旦那はビールとともに美味しく頂きました。
b0210702_21261476.jpg
b0210702_21262457.jpg

ほんとに美味しい~♪幸せ☆

K様今日はいろいろ有難うございました。
私までお土産を頂いてしまってすみません、有難うございます。
何かございましたらいつでもご連絡下さい。
さやかを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
その後さらなるサプライズが・・・・




ケロ助君がクレートでうんちを1かけされてました
まみれてなかったのでトイレタイムまで気づかなかったよ・・・・
びっくり。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-16 21:40 | 7-さやか