預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ここへきてまさかの・・

今日はさやかの術後チェックで夕方協力獣医さんへ
車で行ってきました。ついでに爪も切って頂きました。
預かり黒爪が切れません、
先生がコツを教えてくださいました。
傷口壊すこともなく、術後経過は良好。

その後帰宅、預かりっ子のトイレ済ませて外出
(二人ともしっこしかしなかった)
スザンヌとお散歩がてら居酒屋の店頭で一杯飲み
約60分後に帰宅すると・・・

・・・

くさーーーーっ!!!!

異臭源をたどるとそこにはさやかが・・・・

ここへきてまさかのうんこまみれ(超大量)
今までクレート内での粗相は一度も無し。
トイレの間隔もどちらかと言えば長めです
昨晩は普通に排便してます

なぜ?なにゆえ?今さら何??
トイレタイム設けてから出かけたよね?!
ショック&少々ご立腹しながらもさっさと片付けました

あれかしらエリカラとれて開放的な気分になって
クレート内で暴れてうれションならぬ
うれウン出ちゃったみたいな
ちょっとナーバス・・・

あさってお見合いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-15 01:32 | 7-さやか