預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケルベロスの遠吠えについて

ご質問があったのでブログでもお答えしますね
ケロの遠吠えは救急車が通った後に始まります
b0210702_20344566.jpg

預かり宅の自宅前道路は頻繁に救急車が通るので
しょっちゅう遠吠えしてますが、ずっと遠吠えしている
わけではなく1分足らずで終わります
また注意すれば(ケロの気をひけば)吠え止みます。
あぁ閑静な住宅街へお引越ししたい・・・

またいつかのブログで
ワオワォーーーン×4、
ワンワンワンワン、キャンキャンっ と
毎回歌詞が決まっていると書きましたが最近は
そうでもなく、途中省略されたり、
最後のキャンキャンっがなかったりしてアレンジなのか
あれっ?!っとずっこけてしまいます(私が)
声はとても甲高いです

そして最近、ケロの遠吠えに時々伴奏がつくようになり
遠吠えのバックに「キャンキャン」と誰かがどさくさに
まぎれて吠えてるんですよ。
容疑者はさやかかスザンヌしかいないのですが
どちらが言ってるのか今日までわかりませんでした

が、今わかりました。
スザンヌを膝に抱っこしてパソコンしてる最中に救急車通り
ケロの遠吠え始まり犬部屋から伴奏が始まりました
犯人はさやか でした
だから何って訳でもないんですがどっちだかわからず
気になってたのでスッキリ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
※ケルベロスは犬親様を募集しています、お申し込みはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-09 20:37 | 8-ケルベロス