預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

避妊手術完了

保護犬さやか昨日無事避妊手術が終わりました。
夕方協力獣医さんへさやかをお迎えに行き
家についてサークルに出そうとクレートの扉を開けるも
いっこうに出てこず
エリカラが邪魔して回転出来ないようです
クレートを分解して出しました
b0210702_21145363.jpg
b0210702_2115072.jpg

結構ダメージを受けてますね
あさってくらいになったら復活するかな?
夜のご飯は半分しか食べず
さやかがご飯を食べないなんて!
お薬飲ませるのに少々苦労しました
心配したのかスザンヌがずっとさやかの側に付き添ってました
b0210702_21205135.jpg
b0210702_21205893.jpg

自分で抜糸しないよう念のため腹巻(急遽作製)しました
b0210702_21215123.jpg

さやかクレート内で着せられた洋服を自ら脱いだことがあって
元気が出てきたら自分で抜糸しちゃいそうでコワイです・・・
※さやかはドッグレスキューの保護犬です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-08 21:27 | 7-さやか