預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

遠吠えをやめていただく方法

ケロの遠吠えで三夜連続起床している預かり家。
b0210702_00543.jpg

夜中・朝方の遠吠えは勘弁してくださいなケロ助くん!!
この時期窓を開けて寝ているので夜中の遠吠えは
放置するわけにはいかず、「ケロぉーっ!」と
いちいち注意しに行くのですが、
熱唱中は本犬夢中でなかなか聞き入れてもらえません。

救急車が通るとかなりの確率で熱唱が始まります。
他のサイレン(消防車とか)にはなぜか無反応。
ほんとに預かり宅の前はよく救急車が通る。
10台以上通る日も結構ざらにあったりするんですね

シーン(夜中)
 ピーポーピーポー~
 
 ワオワォーーーン~

っあ、また始まった・・・
注意しに行かなきゃ・・・
でも出来ればケロのいるクレートを叩きたくはありません
チビることがあるから・・・(←経験済み)
ケロびびったりするとちびることがあります
尻穴拭いただけでちびったりもしますv

ある日預かりは気づいた、
「ハイハイハイハイっ!」と拍手をしながら
ケロを褒めたたえつつケロがいる部屋に
元気いっぱいに入って行くと泣き止むことに!!
今のとここの画期的な方法で制しています。
b0210702_23583449.jpg

※ケルベロスは犬親様を募集しています。お問い合わせはドッグレスキューHP迄。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-08 00:05 | 8-ケルベロス