預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

久々の登場!

秘蔵っ子さやか、明日避妊手術となりました。
b0210702_2284993.jpg

カメラはちょっと苦手です
びっくりまなこで見つめられます

そして術後チェックが終わったら
お・み・あ・い予定です!
そうです、さやかはお見合いが決まりそうだったこともあり出番が
激減していました。。。
トライアル終了まで見守り下さい。

手術前最後のシャンプーで洗われたさやか
b0210702_22115419.jpg

久々のツーショット
ってコラー!!!
b0210702_221338100.jpg

座ってるのにマウントされました・・・
見合い前の秘蔵っ子に乗るんじゃねー!!めっ!!!
っと言ったら倒れてごまかすザヌ子
b0210702_22143917.jpg
b0210702_22145135.jpg

b0210702_22160100.jpg

さやかだいぶ耳も汚れにくくなりました
耳掃除シャンプードライヤーどれもおとなしく固まってます。
b0210702_22174119.jpg

※さやかはお見合い予定のため一時募集を停止しております、
お見合いまでどうか見守って下さい、宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-06 22:21 | 7-さやか