預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

替え歌が頭から離れません・・・

昨日コメント欄にも書きましたが
『ホントにホントにホントにホントにケロッピだ、
 近すぎちゃってどーうしよう
  可愛くってどーうしよう富士サファリパーク♪♪♪』って
替え歌が生まれ
このメロディーが頭の中をこだまして離れず、ずーっと
ぐるぐる流れてます。。
b0210702_1657151.jpg

今日はケロの得意技について♪
・チョロQのような暴走(6畳一間でランしてくれます)
・レギュラーサイズのトイレシートにウンチON(ほぼはずしません)
・呼ぶと超特急で飛んでくる
↑すっとんで来る、昨日は先住踏んづけられてザンヌ越えで飛んで来ました
・遠吠え♪今朝も救急車に反応して元気に遠吠え。
6:30に起こされましたよ。「めーっ!」と怒鳴り込み泣き止んだケロっぴ
家の前は片側2車線の道路、ケロが来てからうちの前ってよく救急車が
通ることに気がつきました
そして今朝なぜか仁王立ちのままおしっこしました・・・
さやかのために床に敷いてあったワイドシートにチャーっと
こんなこと初めて。なぜ???(※いつもは脚あげシッコです)

今日遊びに来ていた友人(女性)が犬部屋に入ったらケロめっちゃ
唸って吠えてました。女性にも吠えるんだと新たな一面発見。
縄張り意識か?
日常生活ではそんなに吠えません、でももしかしたら新しい環境
によっては番犬活動はするかもしれません。
ま、ケロは唸ってもかわいいんですがね☆
※ケルベロスはドッグレスキューの保護犬です、犬親様募集中。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-30 16:58 | 8-ケルベロス