預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケロびびる

預かり昨日は帰宅が遅かった為預かりっ子のお世話を
仮父にお願いしてました。
帰宅後預かりっ子の様子を聞くと、さやかはいつもと
変わらず普通におトイレも済ませたそうですが
ケロはクレートから頭だけ出して振り返って仮父を確認
するとクレートに引っ込んでしまったそうです
b0210702_2154143.jpg

クレートを傾けて出て頂いたそうです。。
スザンヌのお散歩にも行ってくれてました
b0210702_2157855.jpg


仮父も一応触れます
b0210702_2245148.jpg

固まりつつも触らせてくれますv
b0210702_2254033.jpg
b0210702_2254694.jpg

キャワイイーーーーーー!!!!
ケロのかわいさをどうやって伝えればよいのやら(悩)・・・
手をパーにひらいて駆け回ってすっ飛んでくるケロ
めっちゃかわいいから早く追い出したいのだ!
※ケルベロスはドッグレスキューの保護犬です、犬親様を募集中です。
宜しくお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-28 22:08 | 8-ケルベロス