預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケロケロ耳垢溜まってた

今日も元気なケルベロス♂
b0210702_22505620.jpg

素敵な笑顔をたくさん振りまいてくれます
b0210702_22513295.jpg

週末トリミングへ出しました
プロにシャンプーしてもらってフワッファになって帰ってきました
もっさもさでウンチとか付いちゃってほんとに埒があかなかったので
尻毛も切ってもらいました。お手入れしやすいこと。
スッキリ♪
b0210702_22545990.jpg

サロンの人にもプリプリ尾っぽを振っていたようでほんとに
かわいい子ですねと
そしてサロンの人に耳垢びっしりたまってましたよ
耳の外まででそうなくらいでかゆそうでしたと言われてしまった・・・
ガーン。
ケルベロスの耳掃除してなかったかも。
かもじゃなくてしてなかった・・・
さやかは耳血腫もあったので数日ごとに掃除してましたが
ケロは何故かノーマークでした。反省。
すまんケロ

明日預かり帰宅が遅くなる為預かりっ子のトイレのお世話を仮父にお願いしました
出来るかな?
※ケルベロスはドッグレスキューの保護犬です、犬親様を募集しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-26 23:10 | 8-ケルベロス