預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

トイレシートをケース買い

しました。
だってものすごい勢いで減っていくんですもの。
b0210702_22484818.jpg

800枚も入ってて¥3400くらい。使い捨てだから
安物買っちゃった。チワワさんなのでレギュラーサイズでOK~
なんて思ったらあまかった。はみ出す子続出(ノ ̄□ ̄;)ノ
いいの・・・はみ出たら拭けば。
今日は帰宅がいつもより2時間も遅かったけど二人とも無事で
いてくれました。さやかに関してはトイレの失敗は一度もなし。
2回に小分けして出す余裕っぷり。
最近はさやかも一人フリー
もれなくザヌヲさんに狙われるから
b0210702_2256431.jpg

↑マウントしたくて遠い目のザヌ
b0210702_22571413.jpg
b0210702_22572343.jpg

b0210702_2303057.jpg

秘蔵っ子さやか、いつもごきげんな子です
「もーーーさやかうっさい!!!!」(←起こされて不機嫌MAXになってる預かり)
と怒鳴られてもデヘデヘ笑ってます
お留守番は静かに出来ますよ
目が合うだけでしっぽパタパタパタパタ
もぅいつでも楽しいの♪って感じでとにかく怒ったりしないイイ子ちゃんです
チワワとしては肥満ではなくて4キロという大きめですが、
骨太な感じで扱いやすいです。
例えばお散歩後の脚洗いとかもスザンヌだと脚が細くて折れちゃいそうだから
そーっと洗うけれどさやかだとワッシワッシ洗っても大丈夫という違いがあります。
デカカワイイさーや犬親様募集中です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村※お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-22 23:10 | 7-さやか