預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

気圧の影響?

今日はケルベロスの遠吠えが激しいです
b0210702_22312169.jpg

今の時期昼間は冷房、夜は窓を開けて寝てますが
今日は雨風がすごいので閉めて冷房かけて寝ます
ケロ夜中に遠吠えしそうだし、、、、
遠吠え、音声録音してブログアップしたいくらい面白いです
毎回歌詞が決まっていて
ワオワォーーーン×4、
ワンワンワンワン、キャンキャンっ
って感じでどんどん声の高さが上がっていきます
最後はいつもキャンキャンでしめ。
この時ケロぉー!とか言っても耳に入らないことが多いようなので
もう放置
あ、多分こういうの甘やかしてるって言うんですよね・・・
※ケルベロスは犬親様を募集しています、ドッグレスキューHP迄お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-19 22:34 | 8-ケルベロス