預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

預かりイチオシちわわケルベロス犬親募集中♪

ケロでーす
b0210702_22342514.jpg

自由時間になるとひたすら走り回ってます
最初の10分はずっと暴走してるのでまともな写真が撮れませーん
ブレブレ
b0210702_2236337.jpg
b0210702_223647.jpg

動きが早くて毛玉?毛糸?みたいに見えてきます
ぜいぜい言ってます
b0210702_22375546.jpg

スザンヌがしつこく追いまわしてマウントするので今日は
ケロの自由時間はサークルインしていただきました
ブーブー言ってますw
b0210702_22402383.jpg
b0210702_22403381.jpg

b0210702_22433463.jpg

ケロ男の人がちょっと苦手です
先日譲渡会前のブログでもう唸らないし吠えませんと
書きましたが、譲渡会後、仮父を忘れてしまったのか再び
元の状態に戻ってしまった。
Let's lesson!(※靴下姿は仮父です)
緊張しながらも近づいて味見するケロっぴ↓
b0210702_22485262.jpg
b0210702_22485552.jpg
b0210702_22491328.jpg
b0210702_22492972.jpg

b0210702_2250266.jpg

いっぱいいっぱい。。
ケロ、よく頑張りました。
※ケルベロスは犬親様を募集しています、ドッグレスキューHP迄お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-18 22:53 | 8-ケルベロス