預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

髭は切る派?

先日さやかをトリミングへ出しました
たまにスザンヌがお世話になっているところへ電話
送迎サービスをしてくれるので楽なんです

トルルルルルルル・・・
「はいトリミングサロンちゃめごろうです」
「Kです、トリミングをお願いしたいのですが」
「はい、スザンヌちゃんですね」
「あ、今回は保護っ子のチワワをお願いしたのですが」
「わかりました、ヒゲはどうしますか?」
「へっ!?」

髭はどうしますか?と毎回髭をカットするかしないかを
聞かれるのですがいつも迷って「今回はいいです」と
言ってしまう。
髭を切ったことで平衡感覚失っちゃったらどうしよう・・・とか
しょうもないアホな発想からお断りしてますが、
次回は切ってみようかな~と
さやかのヒゲ黒いから切ったらイメージが変わるかも
b0210702_22342759.jpg

※さやかとケルベロスは犬親様を募集しています、ドッグレスキューHPへお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-16 22:36 | 7-さやか