預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

犬親募集・チワワ・ケルベロス♂

ケロっぴたまに遠吠えします
救急車とか通ったあと触発されて始まることが多いです
なかなかのソプラノボイス
放っておくと2分くらいで泣き止みます

『小さいの(←ケロのこと)にあまいんじゃないの?』と仮父に言われてます
そんなことないんですがね。。
いぇあるかも・・・

ケルベロたしかにかわいいよ、人懐こくって、ちょこまかしてて
愛嬌もあって、ケローって呼ぶとヨーダみたいにお耳を横に
倒しちゃって目を細めて哀愁漂わせちゃったりしてね
なんで前回の譲渡会で決まらなかったのか不思議ですわ
預かりのアピール不足かもしれませんね、
もったいぶらずにケロのかわいさをお伝えしていきます!

ケロの里親さんになるご家族の方は幸せ者だと思います♪
君の様なかわいこ君は早く本当の家族のもとへ行くべし
b0210702_2029171.jpg

※ケルベロスとさやかは本当の家族を探しています、お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-13 20:34 | 8-ケルベロス