預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

目覚ましさやか

預かり睡眠命です
私の周りには平日の睡眠時間が5時間とか言う人が
ざらにいるんですけどそんなこと絶対無理。
平日でも出来れば8時間寝たい・・
睡眠時間が足りないと翌日ぬぼーっとして1日棒にふります
7時間をきる日が2日続くとよれよれに
数日続くと風邪引きます

今朝さやかの遠吠えで目が覚めた
時計を見るとまだあと30分寝れる、もう一回寝よっと
Zzzz・・・
キャワンっ!
はっ!!
その後も一定周期で控えめに吠えその度に起きる預かり
Zzzz...
キャワンっ!
「さやか うるさいっ!!」 (プッツリ)
ベットに寝たまま怒鳴ってしまった

シーン・・
そんな中でもぐーすか寝れるスザンヌようらやましい
b0210702_2321724.jpg
b0210702_23213100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-12 23:32 | 7-さやか