預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

Oh!

今日帰宅するとクレート内から(保護犬はクレートでお留守番です)
カランコロンカーンっと金属音が・・・
何だ!?!クレートを覗くと
っえ・・・ガーン!
預かり痛恨のミス・・・・・・・・・・・・・・
何と朝飯のフードボールを下げ忘れてました
別に朝特別急いでいた訳でもないのに・・
ごめんね、ただでなくてもせまいクレート、
邪魔だったよね、大変申し訳ないことをした、、

そしてミラクルさやかが何故かクレート内で
奇術師ばりに洋服を脱いでました
どうやって脱いだか知らんけど
前にちまっと洋服が脱ぎ捨てられてた。
譲渡会で着た着慣れない洋服が嫌だったらしく
昨日はやたらとブルブルブルブルすごかったから
てっきりお耳の病気が再発しちゃったのかと思ったよ
b0210702_21473117.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※さやかとケルベロスは犬親様を募集してます。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-11 21:50 | さやか&ケルベロス