預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

譲渡会ありがとうございました

本日無事譲渡会開催しました
ご来場・ご支援下さり有難うございました

10頭以上の子がお見合いへ進める事になりました
我が家預かりのさーやとケロっぴは
b0210702_22443356.jpg
b0210702_2245165.jpg

来月も頑張るそうです!
さーやはモテ過ぎて隔離されたそうです。。
むぅ・・ケロは決まるんじゃないかとか預かりの
テキトーな予想は当たるわけもなく・・
初参加のちーこちゃんも頑張りましたよ
b0210702_22462743.jpg

b0210702_22472179.jpg
b0210702_22465616.jpg

↑シーズーのりっちゃん
b0210702_2247583.jpg

↑お鼻がピンクでかわいいヌーは色素が薄くて全体的に外人っぽい。
b0210702_22491356.jpg
b0210702_22492632.jpg
b0210702_22493872.jpg

疲れたんだね、帰りの車中はシーンと静まり返ってました。
あまりの静けさにクレート空じゃないよね?と振り返って確認してしまった。
そうそうケロっぴ仮父触れるようになりました。
もう唸らないし吠えませんよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※さやかとケルベロスはドッグレスキューの保護犬です、犬親様を募集中。
 宜しくお願いします!
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-10 22:56 | さやか&ケルベロス