預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

本日譲渡会中止&ショッキング

雨のため本日譲渡会は中止となりました
お天気にもよりますが明日は開催予定ですので宜しくお願いします

そんでもって朝一でショッキングな出来事がーーー
ケロっぴがクレート内で大量にシッコされてました・・
昨日シャンプーしてフワッフワになったばかりなのにぃー
先日ケロは粗相もありませんと書いたばかりなのにぃーー
まみれるなら(すぐ乾くから)さやかの方がまだよかったよ~
なぜよりによってケロ本日おまみれに
b0210702_9285281.jpg
b0210702_9284141.jpg

預かり腰が激しく痛いので全身を洗う勇気がなく
ケロの下半身だけというか南半球だけ?洗いました
クレートも南半球だけ
トリミング空いてるかな
めっちゃ腰いたーーーー
腰が痛すぎるので癒しんご(マッサージ)行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ケルベロス(ケロ)とさやかは犬親様を募集しています。詳しくはドッグレスキューHP迄。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-09 09:32 | 8-ケルベロス