預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

それぞれのロングコート

最近床に転がってることが多いスザンヌ
b0210702_230574.jpg


さやかとケルベロスはロングコートチワワですが
毛量が全然違います
さやかは毛量が少なくてシャンプーは楽ちん
抜け毛は多めですが
ドライヤーもスムースのスザンヌより早く乾きます
肛門周りの毛も短く少ないので汚れません
b0210702_2255286.jpg

シャンプーもドライヤーもおとなしくさせてくれます

ケルベロスはもっさもさの毛で覆われている為
体は小さいけどシャンプーは一苦労
地肌までお湯やシャンプーを行き渡すのも毛を掻き分けど
掻き分けど、いまだに全体像がつかめません!
あと尻周りの毛がすごいゴージャスだから汚れやすいです
変なもの絡み付けてる時もあったりします、、
肛門周りの毛をカットしてもらおうか悩み中。
ケロっぴは次の譲渡会でご縁がありそう♪
とか勝手に根拠のない自信。婿入り準備OKです。
b0210702_22502635.jpg

ちっちゃな体で体当たりで甘えてきます、わかりやすくってかわいい子です☆
※さやかとケルベロスは犬親様を募集しています。お問合せはドッグレスキューHP迄。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-05 23:03 | さやか&ケルベロス