預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

Happy Birthday スザンヌ♪

ザヌたん9歳になりました。。。
去年の6月2日に関西から移動しドッグレスキューへ保護されたスザンヌ。
6月1日は預かり家の結婚記念日なのでスザンヌのお誕生日も
これに合わせ一緒にしちゃった♪
去年の今頃のメディカルチェックで推定8歳と診断されたから6月1日で9歳としました。
2003年6月1日生まれ。。
金曜日夜一緒に食事へ行って来ました~
夜遅かったので店内に1組、テラス席には我々のみ。
b0210702_22462798.jpg
b0210702_22455852.jpg
b0210702_22465083.jpg

ケーキでお祝い
b0210702_224642100.jpg

って人間用ですが・・・

翌日獣医さんへワクチン接種に行って来ました
b0210702_22492524.jpg

メッシュが破れるかと思うほどメリメリ出てきました
b0210702_22511167.jpg

b0210702_22475164.jpg

9歳おめでとう。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
あ、スザンヌのことを語ってる場合ではない・・
来週末は譲渡会!明日からはブログサボらずバシバシ預かりっ子の日常を
お伝えしますので宜しくお願いします~
[PR]
by kenkichicafe | 2012-06-03 22:58 | スザンヌ(うちの子)