預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

それぞれのフリータイム2

b0210702_2335383.jpg
b0210702_234018.jpg
b0210702_2342299.jpg

1枚もピントが合っていないという・・・
悪そうなケロっぴ&背後には空きあらば狙うチワワ(ザンヌ)
b0210702_2352425.jpg

こわーっ!
暴走車のように走り回るので今日はケロッぴだけ隔離フリーとしてみました

さやかはフリー時間にシートに戻っておしっこ出来てました。
そしておいでーと呼ぶと匍匐前進してにじり寄ってきます
常にスザンヌに狙われています
b0210702_2313036.jpg

ガルガル怒ったりせずいい子ですね。
あまりにしつこいのでスザンヌは場外へ
さーやも最終的にはお一人様フリーと相成りました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※さやかとケルベロスは犬親様を募集しています。
 お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-29 23:17 | さやか&ケルベロス