預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

それぞれのフリータイム

さやかでーす
b0210702_21232928.jpg

ケロっぴでーす
b0210702_21234876.jpg


ケロっぴはフリータイム中はすごい活発でビックリ
よく走る、人によじ登る、イタズラもするので気が抜けませんよ
っと思いきや仮父が帰宅し目が合ったとたん
フリーズ&部屋の奥地へ引っ込んだ!!
b0210702_21281674.jpg

困った顔してるっ!!
男の人がちょっと苦手らしいのでこれから徐々に慣れてもらおうと思います。

さやか、最初は毎回出ようかどうしようか迷うとこからはじまります
b0210702_21331152.jpg

もじもじしながらも人が大好き。
おなかを撫でてもらうのが好き
b0210702_2135241.jpg

さやかはロングコートだけど毛がそんなにみつではないので
シャンプーは楽ちんです。
※さやかとケルベロスは犬親様を募集中です。お問い合わせはドッグレスキュー迄。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-27 21:42 | さやか&ケルベロス