預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

人懐こいけどビビリなところもあるさやか

会社でどよ~んとしていたらこんな愉快なお土産↓もらって元気出ました
b0210702_22262374.jpg

山陰地方のどじょう掬いまんじゅう。。
帰ってきて犬のことやってたらなんと3時間半も経ってしまった(*ー*;)
ご飯はこれから準備という・・・

さてさやか預かり宅へ来てはや19日が経ちました
人懐こいけどびびりなところもあるというふれこみのさやか
まさにその通り
後ろから飛び掛ったりめちゃめちゃ尻尾ブンブン
振ってくれたりするのですがまだ要所要所でびびられてます
信頼されてない感じorz・・・
他犬とはごく普通に過ごせます
↓しつこいスザンヌに頭をペチっと叩いていました(笑)
b0210702_22385261.jpg

フリー時間の時預かりはイスに座ってプールの監視員のように
見張っていてあんまり積極的に触れ合っていないからなのかしら?
ならば強制フリータイム(二人きり)を設けてみました
b0210702_22425861.jpg

預かりがサークルにはいると伏せてしまった
逃げ場を作ってあげるよと扉を開けても逃げず
逃げられず?
b0210702_2243468.jpg

先週はこんなことをしてました。
こう文字にするとすごいびびりに思われるかもしれませんが
実際はそんなことありません。
ビビリながらもデヘデヘお腹を出してきてなでて~~
なでるとうれションみたいな。
※さやかとケルベロスはドッグレスキューの保護犬です、犬親様を募集しています。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-25 22:58 | 7-さやか