預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

お散歩デビュー

スザンヌのことで気になることがありちょくちょく病院へ通ってます
毎回それに関するこれといった大きな異常なし、
すぐに命にかかわることではないし今は大丈夫です、
的なことを毎回言われ帰ってきます・・
昨日だんながお休みをとっていた為スザンヌの病院へ行ってもらいました
とくに具合が悪いわけではなく、たまたま採尿できたので。
でも結局おなかに針をさして直接尿をとられ、エコーもとり
結果はいつもと同じ。抗生剤をもらうのみ。白黒はっきりしたい

私が帰宅すると明らかに元気がないスザンヌ
b0210702_214962.jpg

病院が激混みで3時間かかり帰宅してから元気がないのだと旦那。
なんと昨晩はご飯を食べず・・食いしん坊のスザンヌがご飯を食べないなんて
信じられませんでした。大好きなバナナやワンコクッキーも食べず。
ほんとにスザンヌだよね?とボディチェックをしてしまいました
心配、超心配。
朝起きて元気なかったら即行病院行こうと心に決め昨日は一緒に寝ました。
今朝は昨日よりは元気。バナナは食べなかったけどフードはいつもよりゆっくりと食べ完食。。。
ザンヌに何かあったら一週間くらい会社休むかもとオロオロ同僚に言い残し早々帰宅
プリプリっとお出迎え。いつものスザンヌに戻ってました。よかった。。。。。。。
スザンヌは病院で何か処置を受けるとダメージを受けるタイプ。
ゆえに昨日はいろいろと検査されて疲れてしまったのか、精神的にきてしまったのか?
病院後たまたま具合悪くなったのか?風邪引いたのか?なんだったんだろう???

長い長い前置きになりましたが、
さやかさやか・・・・いい子なんでね。
b0210702_21274471.jpg

週末預かり宅へ移動して初めてのお散歩に行ってきました
案の定、地面と同化。へばりつき結局歩きませんでした。
ベランダでも同じ現象。しばらくは抱っこだね~
4キロをずっと抱えてると結構な筋トレ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
※さやかは犬親様を募集しています、詳しくはドッグレスキューHP迄。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-22 21:27 | 7-さやか