預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

さやか大喜びの時

それはごはん、ごはん大好き。。
みんな好きでしょうけど喜び方がすごいんです
ご飯の用意が始まるとあからさまに笑顔になって
飛ぶ踊る背伸びする(たまに滑る)でペットゲートを
突破するんじゃないかってくらいのはしゃぎっぷり
今まで預かったチワワさんの中で一番身体能力が高そうです
(と言っても3匹目ですが・・)
そしてハウスに突進して行きます
毎日完食!
食べ方はゆっくりとしっかり噛んでカリコリっとすごく
いい音を出して食べます。CMに出れそうなくらいの
b0210702_2318162.jpg

※さやかはドッグレスキューの保護犬です、犬親様募集しています。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-16 23:22 | 7-さやか