預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

さやかシャンプーされる

週末さやかをどうしてもシャンプーしてもらいたくて
あちこち近場のトリミングサロンへ電話してみましたが
全て断られました。土日は混み合ってますね
犬種聞かれてチワワですと答えると、「あー今日は無理です」
っと断られたところもあったな。チワワは単価が安いからか??

ってことで自分でシャンプーするか・・・
超逃げられるのかな?あばれるのかな?ドキドキしながら風呂場に
こもると結構おとなしくシャンプーさせてくれました。
ファーミネーターもして。爪きりは、やめとこ・・・・
b0210702_19264541.jpg

ややビビリなので今のところ放置気味ですがここ数日は
スザンヌを撫で撫でしてると私も~って感じでうしろに並んでますこと多々あり。。
b0210702_1929271.jpg

どう言う訳かお腹出しながらビビリションではなく、嬉ションされました。
面と向かってると腰が引けてる感たっぷりなのに
預かりが背を向けた瞬間飛び掛るみたいな。謎である。何だか面白い子です。

先日スザンヌと散歩してたら正面から向かってきた奥様に
「あら~とぼけた顔してカワイイワネっ!!」とか言われました~
褒められたのよね?
b0210702_19342638.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
※さやかは犬親様を募集しています。お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-15 19:38 | 7-さやか