預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

祝・正式譲渡

トライアル中だった我が家預かりのおこめちゃん
この度無事正式譲渡となりました。
昨日里親様よりトライアル中も特に問題もなく
と正式譲渡したい旨のご連絡を下さいました。
こめたん新しい生活にすっかり馴染んでたんだね、よかった。。。

おこめはワンコとの相性が心配な子でした。
なので先住ワンのいない里親様宅でのトライアルはその点
心配がありませんでしたので安心でした。

今だから言いますと・・
実はおこめには結構きびしく接した面もありました
ブログではかわいいかわいい天使のおこめ的なあまあまなことを
綴っていましたが、自分でもちょっと冷たいんじゃないの?と
思ったりすることもあったり葛藤ですね
おこめの性格をいろいろ考えてのことです。
人が大好きで独占したくて甘えん坊なおこめ、
これからはパパママに思い切り甘えて独占できるね!
b0210702_0335928.jpg

名前は『ましろ』ちゃんになりました。
F様ましろちゃんを宜しくお願いします。
末永く幸せに!!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
※ブログ村「チワワ」ランキングに参入しました、ポチっとお願いします~
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-13 00:35 | 5-おこめ