預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

さやさやさーや

タイトルが適当ですみません・・
今日仕事で今後を大きく左右する決戦の日でした。
事前に考えをまとめたり他者の意見を聞いたり調べたり
何が正しいのか、本当に正しいのか?手段を問う、色々いろいろ
超プレッシャー&ストレスでひとりで悶絶
決断力とか人前でスパッと自分の意見なりを的確に伝える力のある人が羨ましいと
切に望んだ日でした。伝える力を身につけたい。
松下電器(現パナソニック)の創設者、松下幸之助さんを尊敬しています
この方の著書、いいこといっぱい書いてあるんです。

今日はちょっと長めの留守番になってしまい、超ダッシュで帰宅。
お留守番はクレートの保護犬さやか、クレートから出すやいなや
いきなりウンチングスタイル、いやウンチングスタイルで登場したのか!?
間一髪!あぶなかった・・・ごねんねさーやもうちょっと早く帰ってくるね
b0210702_21211744.jpg

さやかはとにかく元気です。
軽い足取りでタカタカタカタカ活動量がすごいのは若いからなのかしら?
若葉マークの預かりにとってはちょっとビビリくらいの子の方が預かり
やすいと思ってますが、ビビリだけど超元気でなつっこいさやかには
どのように対処すればいいのか模索の日々。
いや別に特に手がかかっているわけでも何でもありませんが・・
とにかくさやかは元気印だよ、というお話でした。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
※さやかはドッグレスキューの保護犬です、犬親様募集中です。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-11 21:27 | 7-さやか