預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

さやかの体色

今日は午後からゴロピカすごかったですね
日本橋は雨もすごかった!
ひょうや雷がすごくて帰宅していいよーなんて会社が
言ってくんないかなぁなんて淡い期待をもちながら仕事の
やる気ないGW明け。

手を出すとちょっとクンクン
b0210702_21103554.jpg

さーやよく見るとツートンカラーなんですね☆★
b0210702_21141711.jpg

黒一色かと思いきやのど元から胸あたりまで白色なんですね。おしゃれっ!
つめは黒。預かりは黒爪切るのはまだ無理っぽいのでトリミング屋さんで
切ってもらうことにします。週末トリミングへ行けたらいいな~
※さやかはドッグレスキューの保護犬です、犬親様を募集しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-10 21:15 | 7-さやか