預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

新預かりっ子到着

譲渡会二日間ありがとうございました、無事終了致しました
カメラ持ってったのに何故か一枚も撮影せず・・・
そして本日より代表宅から移動してきましたさやかと申します(仮名)
明日から会社なんて信じられないですけど今日からはブログ更新がんばりまっす
b0210702_20465710.jpg

譲渡会後家に到着してから西川きよしばりにずっと目を見開き続けてます
b0210702_2053511.jpg

視線の先は仮父です。別に男性が家にいるのは初めてでもなかろうに
びっくりまなこでずーっと見続けています
あまりの凝視っぷりに「なんやのあの人?って感じで見てるけど
居候はあんたなんだからねっ!!」とか仮父に言われてました
ちょっと大きめの黒チワワさんです。スザンヌの1.25倍くらいの大きさあります
よろしくおねがいします
※さやかはドッグレスキューの保護犬です、犬親様を募集しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-05-06 21:05 | 7-さやか