預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

お見合いへ

本日お天気もよくお見合いへGO~
連休初日だけあって道路が混雑
高速降りてからの渋滞と迷走もあって5分くらい遅れてしまいました

里親様宅はマンションにお住まいのお若いご夫婦
サークルやクレート等準備もばっちり。
b0210702_1953461.jpg

マンションの規約を見せて頂いたところちょっとユニークで
奇数階のみペット飼育可なんだとか!初めてのケース。。

今朝預かり宅でおトイレを済ませてしまった為、
全くする気配がないのでフリーにしたところ
元気に探索してました。まずは代表にご挨拶
b0210702_19555213.jpg

b0210702_19563453.jpg

最近のブームゴーロゴロ
b0210702_195795.jpg

パパさんにもご挨拶
b0210702_19575189.jpg

おこめはセンター出身の為家族写真を保健所に提出する決まりがあります
よってパチリ
b0210702_19585932.jpg

b0210702_19591984.jpg


里親さん宅についてよかったなと思ったことがありましておこめの為に
でしょうか?リビング一面にコルクマットが敷き詰めてありました。
実はおこめ爪の血管が伸びてしまっていて短く切れませんでした。
なので預かり宅ではフローリングでよくつるつる滑ってました
コルクのおかげで全くすべることなく歩き回ってました
(元の飼い主さんにあまり爪を切ってもらっていなかったのか?
長い爪のまま放置しておくと血管も伸びてしまうそうです)
初対面のワンコにはほぼ威嚇してしまうことなどお話させて頂きました
預かりにとって半年ぶりのお見合いでした

よかったね、夢のひとりっこだしね!
じゃーねおこたん、トライアル頑張れ
b0210702_206487.jpg

おこめ今日からトライアルスタート☆H様宜しくお願いします


お見合い帰り、スザンヌ連れて実家に寄って帰りました
前回マーキングしまくってヒンシュクかったのでちゃんとおパンツはいて
行きましたよ。パンツがいやなのか固まるスザンヌ
b0210702_2081868.jpg

そのうち歩き出すもロボット状態でぎこちない歩き方!
b0210702_209363.jpg

今日はマーキングする素振りすらありませんでした。。。
恐るべしパンツ効果!
b0210702_2095213.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-04-28 20:15 | 5-おこめ