預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

明日はお見合い☆

今日トリミングへ行く前にどうしても
トイレをして欲しかった預かり。
いつもと違う時間の昼過ぎなんかに帰ってきて
トイレサークルに出されても出しませんよ的な態度で
全くする気のなかったおこめ。
サークル内ですぐにまったりしてしまいました。
今朝はうんちもしっこもしてませんでした。
おこめトイレの間隔長めです。
でもしようと思えば出来るはず。というか絶対してほしい

お散歩のリードとハーネスをチラつかせてみました
ハーネス着けちゃおうかな~と近寄ると
さっきまで全くする気配のなかったおこめが
くるくる回りだし排出~どっちも~Great!!

必殺お散歩へ行くよと見せかけて興奮させ
トイレをしてもらおうじゃないか作戦☆
こめこめ興奮するともよおすことがあります。
なのでおこめを置いて先にスザンヌとお散歩へなんて
行こうものなら大変な目に・・・まみれーの⇒あらいーの
b0210702_22393035.jpg
b0210702_2239417.jpg

トリミングしてさっぱりしたおこめ
明日お見合いです☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-04-27 22:43 | 5-おこめ