預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

お見合いまであと数日

お見合いまであと少しいろいろ最終調整にはいっています
お散歩もいつもよりうるさめな預かり
歩くのもすごく上手になりました
最初の頃の散歩風景をムービーでとっておけばよかった
(そんな余裕はなかったけど)
そして散歩中犬に出会っても向こうがガウガウしてこない限り
ガルガルしなくなりました
お散歩前にパチリ↓
b0210702_20184139.jpg

b0210702_2020448.jpg
b0210702_20201863.jpg

↑このチェックのハーネスは預かりの力作なんですが
おこめの白毛にとっても似合ってると思ってしまった。。
なのでおこめの嫁入り道具にしたいと思います
未来の里親様よかったら使って下さいませ

最近フリーの時よく転がってます
b0210702_20242427.jpg

やたらとヘソ天しています
b0210702_20265330.jpg

最後はスザンヌのベッドで寛ぎます。
※おこめはドッグレスキューの保護犬です、お見合いまであと少し見守って下さい。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-04-22 20:32 | 5-おこめ