預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

4月譲渡会無事終了しました

昨日の譲渡会、ご来場者様、ご支援下さいました方、
差し入れ下さいました方有難うございました。
スタッフで分け我が家もご支援品にシートとフードを頂いております。
いつも本当に有難うございます。大切に使わせて頂きます。

そしておこめお見合い決定しました!
アンケートを複数の方に頂いたようです。
b0210702_19302582.jpg

滞在すること3ヶ月、おこめすっかり預かり宅に慣れきってしまい
預かり的にもあまいのかな~?とか
そろそろ移動した方がおこめの為か?とひとり悶々としていたので
このタイミングでのお見合い決定本当に良かったです!

セーラー服姿で譲渡会にのぞんだおこめ
預かりは午前中少しだけ様子見したのち立ち去りました
b0210702_19325219.jpg

↓AM:時々ガウリんこしながらも共存していた。
b0210702_1933992.jpg


夕方お迎えに行くと・・・
b0210702_1934116.jpg

しっかり隔離されていました(笑)

募集中の子たち
~やか~ビーグル♀穏やか、あっさりした性格、凛としていてカッコ良さすら感じます!
預かりはやかみたいなあっさりした子も大好きです。
b0210702_19393728.jpg

~アンジー~プードルMIX♀おっとり穏やか落ち着いています。
b0210702_1941091.jpg

~ゲット~シーズー♂味のある子でみていて面白い!預かりるどさんのブログも必見です!
b0210702_206225.jpg

~メルク~チワワ♀なんかいちいちかわいーの!
b0210702_19443068.jpg

~モア~チワワ♂しぶい
b0210702_19451994.jpg

~アーサー~ビーグルMIX♂名札の「5メートル」に??5ヶ月だそうです・・・
ビーグルとコーギー??足が太っ
b0210702_1947638.jpg

~せんす~ヨークシャ♀脚ながっ!
b0210702_19481475.jpg

~こむぎ~柴犬♀ちょっとシャイか?クレートから出ず分解されてました。※個人保護の子です
b0210702_19491921.jpg

~狆ちゃん(名前がわからず・・)~狆♀きゃっ鼻ぺちゃ。。。※個人保護の子です
b0210702_19504216.jpg


~リンギオさん~スタッフ♂
b0210702_1952794.jpg

お嫁さん募集中!
だそうです。いろいろ特典もついてくるんだとか。。
気になった方はドッグレスキューHP迄。
あ、じゃなくって次回譲渡会へGO~して下さいね。
この旗をもった派手なメンズスタッフがいたらそれはリンギオさんです
宜しくお願いします。

この日実家に一瞬だけ帰りました。スザンヌも一緒に連れて行ったのですが
チャーチャーあちこちにマーキングしまくり。
絨毯にいくつもの黄色いシミが・・・かあ様すみません・・・
係留されたスザンヌ
b0210702_19554741.jpg

ここから出ちゃダメと囲われたスザンヌ
b0210702_19562831.jpg

b0210702_2064390.jpg

ごめんごめん次行く時はマナーベルトしようね!
出入り禁止になる前に・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おこめおめでと~!!
[PR]
by kenkichicafe | 2012-04-16 19:58 | 譲渡会