預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

今週末は譲渡会です

今日は午後半休をとっておこめと自由が丘までドライブ~
術後におこめ自身で抜糸してしまい傷口が閉じきれていなかった
左腰部分の傷口を診て頂くため協力獣医さんへ行って来ました。
新しい皮膚ができて治りかけているとのことで再縫合はせず
シャンプーの許可も出ました。
待ちに待ったシャンプー
でも見た目傷口が何だか痛々しく自分でシャンプーする自信がなかったので
病院でシャンプーをしていただきました
ふわふわになって帰ってきました
b0210702_2215299.jpg

b0210702_2215569.jpg

スザンヌと久々のプロレス~
スザンヌがおこめの腰(傷口部分)にのらないよう預かりが見張っていたところ・・・
おこめがスザンヌに思いっきり乗っかってました!何度も。
いつのまにか形勢逆転!?
b0210702_2215119.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
※おこめ今週末のドッグレスキュー譲渡会に参加します、宜しくお願い致します。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-04-11 22:18 | 5-おこめ